雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今年一番のおしゃれアイテムやでぇ!

ユニクロオンラインストアで服注文した。今日届いた。

主にエアリズム。Tシャツとかステテコとか。心地いい。
ステテコは元々持ってたんだけど、しかも3つも、それ全部ダメにしちゃったんだよな。だから3つ買った。サイズが分からなかったから、一つだけワンサイズ大きめのものを。結果的にでかくなくても良かった。でもはけないわけじゃないからいつか使う。
それと、あとはハンカチも欲しくていくつか買った。

ベルトも欲しくなったので、買ってみた。今使ってるのが一本で、大昔にやはりユニクロで買ったものだった。それが物持ちよくて、いまだに使ってて。
最近になってサイズ的にギリギリになってきたのもあって、ベルトはもう一本くらいあってもいいだろうと思って注文。今まで使ったことのないベルトを買った。メッシュベルト。

メッシュベルトって穴どこにあるんだろうと思ったけど、要は穴だらけのベルトなのね。メッシュで編み込んであるから、隙間が全て穴。これは使い勝手がいいじゃないか。サイズもいい感じ。久しぶりにファッションで背伸びした。

今後悔してるのが、ベルトもう一本欲しかった。多分来月注文すると思う。ベルトが複数本あってもバチは当たらないだろ。

ステテコ気持ちいいなあ。やっぱり夏はこれだね。最近急に暑くなりやがって。仕方ないから家にいる時はパンイチだったよ。

ベルトいいなあ。ハンカチいいなあ。もっと欲しいなあ。