雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

時間管理アプリ

iPhoneのアプリの話。タイムトラッカーアプリをいくつか買った。

今までは「Chrono Plus」を使ってたけど、「Timelime」を使い始めた。
どっちも出来ることはほとんど変わらないし、見た目も結構似てるんだけど、なんかね。どっちもいいなあ~と思う。
Timelimeに時給の計算機能がついたら完全に移行すると思う。

どちらも良いんだよなあ。iCloudDropboxなどでデータの同期が出来るのがTimelimeのいいところ。多分アカウント作ればChrono Plusでも同期出来ると思う。

UIの好みで言うとTimelimeがいい。Chrono Plusは使い始めた時、ちょっと分かりにくかった。使いこなせばどうってことないけど。

アプリは色々とありますわなあ。使えるアプリを探すのが楽しくて楽しくて。また探そう。