雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

これはいいアプリかも

Atrackerという時間管理アプリを入れてみた。これはいいかもしれない。

似たようなの持ってるんだけど、どうも機能的に不満があって。これはかなり昔に書いた気がするんだけど、前から入れてたアプリに戻そうかなとか色々考えてて。

自分にとっての最高のタイムトラッカーアプリってなんなんだろう。時々探してるけど、見た目、使いやすさ、機能性と三拍子揃っているアプリってなかなかなくて。

もう自分で作ったほうが早いんじゃないかというくらい悩んでる。Atrackerで悩み解消出来ればいいけど。今日から早速稼働させてみたい。