雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寒いのか?

エアコンつけてるとくしゃみが止まらない。寒いのかな?切ると収まるから寒いんだろうな。でもつけないでいると暑いし、熱中症とか怖いし。

一回寒すぎて切ってたけど、またつけた。最近これを繰り返してる。あるいはつけたまま布団にくるまるか。でもそれはいわゆるマッチポンプというやつじゃん。電気代もったいないなあ。

コロナにかかったとは言えないか?多分言えないな。だるさ、発熱、痰が出る、咳…あとなんだ、味覚障害か。そういうの全くないもんな。くしゃみが出るだけ。多分寒いのかそれとも軽い夏風邪か。夏風邪で病院行きたくないなあ…今はなるべく病院行かないようにしよう。要らぬトラブルを招きそう。

今夜の飯はめんつゆで炊くご飯。これしか思い浮かばなかった。もうちょっとマシなもの食べたいね。