雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うわー眠てぇー

すんごい眠い。飯食った直後、でもないんだけど、今朝5時起きだったから、めちゃくちゃ眠いよね。なんでそんなに馬鹿っ早く起きたのか?昨日のブログで書いた通り。
昨日寝すぎて、今日に響く。だから、めちゃくちゃ起きるのが早い。

起きてからする事なくて、とりあえず洗濯は出来た。でも、他にやることがない。
とりあえず、ATMが動き出す時間まで何かして(何してたんだっけ?)時間潰して、色々やって、午後になった。

午後になると、今日やるぞと決めていた事があって、それをこなしたのと、もう一つ、これも近いうちに必ずやっておかねばならないなということがあったので、それをこなす。その後は適当にYouTube見たりしてた。いつも通りだね。

今日やるぞと決めていた事とは、家の事。家事じゃないよ。まあ気が向いたらどっかで書きます。明日になったら多分忘れてると思うけど。

近いうちに…の件のやつは、多分日本国民(日本在住の海外の人もかな?)なら誰もが関心を持っている、アレです。いわゆるお金の事です。なぜこんなにぼかして書いてるのか分からんが、なんかペラペラしゃべって(書いて)トラブルになると怖いので(ならんとは思うけど)、まあこれだけ書けば分かるでしょ。

とにかくね、今日眠い!そして、明日熟睡して昼頃起きるんだろう。続いて日曜日はやっぱり早起き!になるかな。いつもなら土日はずっと寝てるコースなんだけどな。どうだろな。わからんな。

明日石けん買いに行こう。行けたらね。行けると思うけどね。

今日の晩飯はマックでした。最近結構通ってるな。明日は行かない予定です。