雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜によく眠れなかったので

2時半頃床に就いて、そのまま浅い眠りで5時頃起きてしまって、その後起きて、朝イチで都知事選挙の投票に行ってきた。

投票所ではかなり気を使ってた。そもそも朝イチだったから人もそんなにいないだろうと踏んで行ったけど、そこそこ人がいた。密って程ではないが。
筆記具もいちいち消毒してるんだろう、4本の鉛筆が乗っかったトレーを差し出されて、その中から適当に選ぶ、使い終わったら別のトレーに入れて、その後また消毒して使うんだろうな。

まあそんなことがあって、腹減ったのでご飯食べて眠くなったので、昼まで寝る。

2時間くらい前に起きて、適当に過ごす。
今日はとにかく投票に行くっていうことが一番のイベントなので、それが終わればなんでもいい。

さて、次の都知事は誰になるのかなあ。選挙速報見てようかな。