雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ずーっと寝てた

ずーっと寝てた。朝起きて、ゴミ出して、洗濯して、ご飯食べて。
そこからずーっと寝ていた。こんなに寝たのは久しぶりだ。

いつもだったら、遅くともだいたい15時くらいには起きてたけど、今日は17時まで寝てた。そこで起きて、ご飯の準備をしてたけど、それがなかったらもっともっと寝てたっぽい。ヤバいな。
ご飯の準備しなきゃと無理矢理起きた形。実際腹は減ってない。

その後風呂入ったりして、なんやかんやあって、今に至る。

だから、今日何もやってなかった。やっと一日のスタートだ!って感じになってしまった。

明日早起きしなきゃだけど、大丈夫かな。寝過ごさないかな。不安だ。