雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

少ねえな

2日前だかに、牛皿買った。大盛りを買った。でも量が少なかった。今度はお肉どっさりを買ってみる。
大盛りって、並盛りと比べてどれくらい増えてるんだろう。牛皿だけだと意外に量が少ないので、物足りなかった。だから今日、お肉どっさりを買う予定。

今日は5時起きでした。昨夜日付変わるくらいのタイミングで寝たから、まあまあ眠れてる。それでも朝眠かったけど。

今月も生き抜いた。この月末が勝負なんだよね。毎月カツカツ。

Spotifyに課金して、ガス代払って、あとなんだ、家賃払って。それくらいかねえ。

石けんも買いに行こう。赤箱青箱ミューズ。だんだんと消毒用アルコールが店頭に並んで来ましたね。余裕があったら買っておこうかな。

眠い。今ものすごく眠いです。でも今眠ると夜寝られなくなるので。我慢。