雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なにも起こらない

昼過ぎまで寝てて、なにも出来なかった。買い物行ったくらいで。

明日は洗濯。台風が来る関係で、天気がいいのが明日でラストっぽいので、洗濯して悪天候に備える。

天気は結構気にしてる。毎日天気だけはチェックしてる。
洗濯できないことで、風呂に入っても着替えがないから入らないなんて時もある。最近はこまめに洗濯して回避してる。

まあ、風呂に入るのがめんどくさいときもあるけど、風呂に入らないでいると、やっぱり気持ち悪いんだよな。そんなに汗かいてないし、汚れてないっていう時でもなるべく入るようにはしてる。

明日洗濯して、週末はどうしようかな。風呂に入るのやめるかな。それだと洗濯した意味ないけど、それでもいいか。

何も起こらない日が多い。そんなもんか。