雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日の夕飯は無し!

またラーメン屋に行ってきた。過去の記事に書いてある、あのラーメン屋。
いつもと違うメニューを注文。結構な冒険だったけど、これが美味い。頼んでよかった。
いつものやつも美味しいんだけど、こっちも美味い。値段が高いけど。

今日も行ってよかったな。今日は昼に行ってきた。客がいっぱいいるのか…と思ったけど、空いてた。あそこなかなか客入らないな…美味いんだけどな…狭い店内に客がひしめきあってる時になかなか遭遇しない。まあそっちの方が気楽だけども。大丈夫なのかな?経営的に。あそこ潰れてほしくはないんだよな。でも客は少ない方が良い。どっちだよ。

今日はもう飯抜きでいいや…作る気力も無いし、なにより眠い。疲れたかな。結局食材も買ってきてないし、やるべきこと色々やってなかった。明後日になったら漫画が届く。しばらくゲームと漫画で過ごそうかな。そうこうしてるうちに年が明けるよ。そんな人生だよ。