雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

絶望的に味の薄いチャーハン

結局、昨日はチャーハンを作った。
夜になったら疲れも抜けてきて、ああ、これ料理する体力残ってるな…と思ったので、作ってみた。

味が薄いチャーハンが出来た。マズくはないが(マズいという人もいるだろうが)、とにかく味が薄かった。
チャーハンの素を使ったのだけど、それが足りなかった。卵の香ばしい風味はするものの、本当にそれだけのものが出来た。お腹空いてたから普通に食えたけど、失敗作だろうな。

昨日3回も料理したんだよな。昼間、夕方、夜。すごい日だった。色々と学べた一日だったから、今日はクールダウンしよう。
…と思ったが、卵焼きくらい作るか。料理しないと死んじゃう身体になったかもしれない。それは大げさだな。