雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ペヤングも美味いし米も美味い ボディウォッシュ買ってみた

ルシードのボディウォッシュ、早速注文した。明日届くのかなぁ。御飯の友はまだ開けてないやつもあるので、一旦スルー。他にふりかけたくさん買ってあるし。急ぐ必要はないと判断した。

それと、ペヤング超大盛 祭というのを買ってみた。紅しょうがとかが薬味に入っているらしい。なんか美味そうだと思ったので、ハーフ&ハーフ カレーと一緒に注文。

今夜の飯、ペヤング超大盛食べようかと。いつもと違うもの食べたくなった。昨日の漬物も美味かったんだけど、ジャンクフードいきたいな。

御飯の友は、来月とかでもいいんじゃないのかな。丸美屋のふりかけがたくさんあるので、それらを先に食べないといかん。大好きなんだけどな。やっぱり買っちゃうかもな。常にストックしておきたいから、無くなったら不安になるかも。

カップ麺も溜まってきた。ラ王とか食べないとね。美味しいやつ。UFOとかペヤングもたくさんあるし。米をできるだけキープしていこうと決めた。

しかし、昨日食った米美味かったなあ。新潟県産のこしひかりだったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。以前買った安い米は炊きあがると変な臭いがして、最初それにやられてた。しばらく食べ続けてたら慣れてきたけど、それでも臭い。本当にお世辞にも美味しいとは言えない米だった。ちょっと高くてもいいやつを買ったほうがいいんだなあと身にしみて分からされた。

よし、今夜はペヤングだ。ペヤングもうまいもんね。結局そういうのでいいんだよな。米も好きだけど、ジャンクフードも嫌いになれないな。

ボディウォッシュ届いたら使ってみようかな。どういう使用感なんだろうか。楽しみだなあ。