雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うどんゲット ネットで買う必要がなくなった ルシードのボディウォッシュ

普通に売ってた。うどん。最近全然行ってなかったスーパーに昨日の夜に久しぶりに行ってみたら、あった。あの店基本的に値段が高いから自然とフェードアウトする感じで行かなくなってたんだよな。

欲しかったうどん売ってた。まさか本当にあるとは。半ば願望で、『売ってたらいいな』程度の気持ちで行ったら本当に置いてあったからびっくり。旭ポンズも置いてあった。ついでに今度ネットで買おうと思ってた塩も売ってた。これでAmazonを使う理由がなくなった。しばらくはAmazon使わないだろうな。

ちょっと高いんだけど、品質は良いんだよな。惣菜とかパックの寿司も美味い。時々買って食ってた時期があった。たまには行きますか。これで敬遠することもないか。欲しいもの売ってるんだから。2つの店舗を上手いこと使っていく。

豆腐も食べきって、卵もない。今夜は漬物。明日も漬物。その後はカレーかな。銀座カリーとか食べる。溜まってるんだ。LEEもあるし。カレーは美味いから、飽きるまで食べていこうと思う。今まで生きてきて、飽きるほどカレーを食べ続けたことってないな。飽きるんだろうか。基本的に美味いからな。飽きるっていう概念が無いような気がするんだけどな。

ちょっとね、またルシードの製品買おうかと思ってる。シャンプーが気持ちよかったので次はボディウォッシュを買おうかなとか考えてる。ルシードはいいねえ。シャンプーが好きになったもんな。今まではあんまりしっかりと洗ってなかった気がする。泡立ってちょっとしたらすぐ流してた。今は泡立った後もしっかりゴシゴシやってる。それはそれで良くないのかもしれないが。冷たくて気持ちいいんだ。ボディウォッシュもこうだといいなと思って。

以前はシーブリーズ使ってた。それでもいいけど、今はルシードかな…気持ちよさの度合いが違う。シーブリーズもいいんだけどね。夏の時期になると涼感シャンプーとか安くなる。

そろそろ御飯の友が無くなりそうだ。また注文する。ルシードのボディウォッシュと同時に注文してやろう。