雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味い飯とテレビ

眠い。夜寝たんだが、時間も短かったし、多分浅い眠りだと思う。仕方ないか。昼寝しようかな…

うどんを買ってきました。乾麺のやつ。これでまたざるうどんが食える。つけダレ買ってこなきゃだなあ。

今夜の飯はカレーにする。銀座カリー食べよ。今夜が楽しみ。

今夜はオールスター感謝祭だ。後夜祭もやる。一応どっちも観ようかと思っている。本当に楽しみにしてるのは後夜祭。それ観たら寝るかな。

うどんを買った時、同時に激安の炭酸水を買った。値段が値段なので、あまり味は期待してなかったけど、普通に美味しい。セブンプレミアムのやつと何ら変わらない。これだったらこっちの方がいいな。また買ってくる。

あー、昼飯どうしよ。ざるうどん食べるか。もっと乾麺買ってこよう。うどん、そば、ひやむぎなど。そろそろシーズンだよな。

つけダレはごまだれがいい。いっつもごまだれで食べてる。美味いんだよなー。なんか書いてたら食べたくなってきた。昼はざるうどんかなあ。

マジで腹減ってきた。買い物行こうか。