雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ダラダラ過ごして、寝て

結局朝まで起きてた。朝飯食って寝た。まあいいんじゃないですかね。

深夜に何してたか。何もしてない。毎週末こんな感じ。気づいたらもう5時くらいになってて、そろそろ朝の番組が始まるぞ、みたいな。そこから、やることねえなーと思って食事して寝るっていう。

何もしてないは厳密に言うと違うけど、まあ本当に生産性のない事やってるんで。動画観たりとか。夜ふかしする意味あるのかと考えたら終わりだな。

さっき起きた。寝起きは悪くない。ただ、まだ眠いのかな、あくび連発してる。

今夜も夜ふかしかねえ。そしてまた特に何もせずに朝を迎えるんだろうな。