雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたね

1月1日はひたすら寝てた。起きてから飯食って、大地震の知らせでびっくりして。テレビとかラジオとかの番組が潰れたりして。新年から酷いものだ。

よく分からないのだが、Uber Eatsでマックが利用できなかった。最初にアプリ起動した時はマックやってないのかな?程度に思ってたけど、試しに出前館アプリに切り替えてみたら今まで使ってた店舗は変わらずダメだったけど、もうひとつのマックが使えた。

分かんねえな、どういう事なんだろう。マックのアプリでモバイルオーダーは受け付けてたんだよな、確か。だから営業自体はやってると思うけど、店によってサービスが使えたり使えなかったりするんだな。同じ店なのにUberは使えないが出前館は使える。なんじゃそりゃ。

出前館だったが、こちらも無事に届く。何も問題はなかった。初めて使うサービスには不安があるけど、一度使ってみたらもう大丈夫だね。これからは上手く使い分けていくことにする。