雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

Uberにした

Uber Eatsにした。なんでかと言うと、出前館ではグラコロが注文できなかったから。何故かUberでは受け付けてくれたのでそちらで。

結果、ものすごい速さで届いた。凄く早かった。注文してから20分も経たずに届く。凄いぞUber

これはあれですね、人をダメにするサービスですね。でも、また利用しようと思った。だって楽ちんなんだもん。スマホでピピッとやったらものの20分で届くんだもん。凄いよ。これからもちょくちょく使おうと思った。

色々と不安要素はあったんだよな。ちゃんと届くのかとか、トラブルとかどうのとか。こういうのって何かしらヒューマンエラーが発生しそうだから。でもそれはしょうがないよね、人間が運用する以上、絶対に有り得ないことはないからね。

でも、そんな不安をすべて吹き飛ばし、配達してくれた人が有能過ぎて。アプリの通知でも予想よりも早くお届けしました、みたいなの来たし。

気に入った。楽すぎる。置き配だから対面で渡すわけでもないし、届ける側もちゃんと届けましたよ、という証拠に写真も添付するし。安心感が強い。
もちろん、全ての配達員がこういう丁寧な仕事をするとは限らないだろうが、今回はいい人に当たったな。

そしてグラコロですよ。やっぱうめえなー。うまいんだけど、それよりもUberの素晴らしさに感動してグラコロの美味しさが少し霞んだ。

また利用したい。なんなら今日使いたい。連日マックはちょっと…って思うけど、Uber使いたさに注文したいな。