雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何食べよ 最近よく悩む

今夜の飯をどうするか考えている。何も考えずに飯を炊くか。

マウスを注文しました。PCのやつね。生き物とか身体の一部分の方じゃないよ。
今使ってるマウスが時々誤作動を起こすんだよな…あと節電機能なんだろうけど、しょっちゅう通信を切る。Bluetoothで繋げてるんだが、なかなか厄介で、節電の昨日の無いものを選んだ。まあ普通に考えたら節電したほうが長持ちするだろって考えそうだけど、そんな機能は要らん。快適性を求めている。
マウスなー、いきなり買おうと思って勢いで買ったからな。まあブラックフライデーで安かったってのもあるんだけど、急な出費だった。

さて、今夜は何をしようか。ひたすら動画観ようかな。途中で飯を挟んで。その前に飯何食うか決めよう。カップ麺でもいいし、とにかく何かを。って言っても今腹減ってないんだよな。食欲ないと何を食べたいかも思い浮かばなくて。深夜に食べることになりそうだ。