雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

時間がある

朝起きて、飯食ったらやっぱり眠くなって、さっき起きた。
起きた時に『寝すぎたな、もう夕方だろう』とか思って罪悪感を感じてたけど、時計見たら13時前だった。まだ昼間じゃん!時間がすげえあるな。

これから何しようか…と考えて1時間。やることないな。ゲームでもやりますか。観たいテレビがあるから、それに合わせて。

また酒呑む?とも思ったけど、昨日のことがあったからな、怖くて呑めないわ。

時間が有り余るのもどうかと思うぞ。何したらいいか分からなくなるし。それで何もせずに過ごして無駄にしたと思ったらそれはそれで嫌だもんなあ。

今は結構元気です。今夜の飯どうしようかな。