月曜日から台風で悪天候に。明日のうちに洗濯を済ませておくべきか…
夜ふかししたかったけどなぁ、難しいかな。夜ふかしして、明日の夕方とかに起きたら間に合わないっぽい。明日洗濯する前提で考えたらそうなる。
まぁいいか、夜ふかしするちゃんとした理由ってないし。ただただ、深夜まで起きていたかっただけ。ゲームやろうかとか考えてた。
じゃあ夜ふかししない、早めに寝るか。早めっていうか、いつも通りみたいな時間だな。全然早めではないな。普通に寝て、普通に起きる。まあ昼12時くらいまでに起きられればいいか。
明日起きたら洗濯、それしかやることないか。