雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱダメかも

昨日、納豆を食べた。こんなにダメだったか。少しも美味いと思えなかった。御飯の友で無理やり食った形。

これは捨てようかな…もったいないんだけどな。あと2食あるよ。どうするか。

捨てるか。それか一応賞味期限まで取っといて、もしも食べたくなったらその時に食べるか。

どっちにしろ、めちゃくちゃ受け付けないようになってた。久しぶりに納豆の臭いを感じて、これはダメかもしれない…と食べる前に思った。結果、ダメだった。

もういいや、捨てよう。多分取っていても食わない。潔く捨てましょう。どうせ高いものでもない。

もう納豆買わないかも。昨日のことでもう、これは無理だと悟った。残念だが、食えないことがわかった。