雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味いんだけど、雲丹…なのか?

雲丹ふりかけ食べてみた。美味しいよ。海苔の風味もバッチリ効いて、美味しいが、雲丹感があまりなかった。雲丹の味、しないよ?というか、自分があまり雲丹を食べたことがなくて、味を忘れてるかもしれないな。

雲丹ふりかけはもう買わないな…とりあえず瓶3本あるから、なんとか食べ切るけど。なんか危惧してたことが現実になったなあ。3本食べ切れるだろうかね。誰かに譲ろうかな、とか考えてしまう。値段の割にそこまで美味しいわけではなかった。毎日食ってたら、流石に飽きるぞ。

ふりかけとしては美味しいです。ただ、値段が高いし、雲丹の風味もあまり分からないから、もう買う理由がなくなったねということで。食べてておとなのふりかけを思い起こさせた。味の感じとしてはあれに近いね。大容量のおとなのふりかけを買ったと思えば、少しは気が楽になるかな。あーあ、ネットショッピングで久々に失敗したわ。