雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やればできる

今日は久しぶりに朝に目が覚めた。ちゃんと起きられたぞ。朝飯食ったら眠くなって寝てしまったけども。

明日はやることがいっぱいだ。幸い、天気はいいらしいので、やるべきことはさっさと済ませよう。

今この時間になって、やっと眠気が引いてきた。毎日眠いな。寝てばっかりで、何もできない。それはそれでつらい。

生活習慣を変えなきゃいけないかな。夜にしっかり寝るのが基本だよなあ。ついつい夜ふかししちゃうけど。夜寝なくてもいいけど、その代わり昼間に寝るなよってことだな。そんなの無理だけどな。

来月はなんとかまともな生活をしたいものだな。