雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ヤバい暑さ

今日は用事があってどうしても出かけなければならなくて、移動手段は徒歩だった。電車とか通ってなくて、バスがあるけど、でもバス使うほど離れてるわけでもなく。そうなると自然と歩いていく事になる。
暑かった。直射日光ギラギラ。家出て5分で帰りたくなったもんね。まだ暑さに慣れてない。

明日は天気が崩れて気温も収まるらしいけど、こんなに寒暖差があったら体調崩しそう。何か具体的な病気にかかったりしないと思うけど、ただただ身体がだるくなったり、寒いなと思ったりしそう。

さっきまで冷房つけてたけど、それも切った。暑いのも今日までということで、そんなもんかな。明日は涼しいどころか、寒いくらいらしい。雨も降る。余計に寒い。今日と同じ格好では寒いんだろうな。

あーぁ、とりあえずめんどくさいことが始末できたから良かったけど、まさかこんなに暑い日になるとは。前々から決まってたことで、その当時にはこんな陽気になるとは思わなかったからな。暑いからやめましょうとか、そんな勝手はできないし。

今夜の飯どうするかな。ごはん炊きますか。漬物とふりかけで食べますかね。