雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最近、飯食うのが遅くなってる それでいいんだけどね

わざと遅くしてる。こういう風にしたことによって、毎晩楽しい。相変わらず混ぜご飯食ってるけど、飽きないな。まだ飽きない。

ただ、夜遅くに食事するようになってから早起きができなくなりつつある。ちゃんと起きなきゃいけない時にはまともな時間に食べることもしたほうがいいな。

今夜も遅い飯。混ぜご飯。昨日は水をガブガブ飲んでた。今日もそうなんだが、とにかく飲む。本来はこういう生活をしなきゃいけないんだよね。飲み過ぎなくらい、飲まないと。

たまには白湯も飲もうかな。冷たい水より温かいもののほうがいいはず。お腹を温めるのは結構大事なこと。ケトルで沸かして、真空断熱タンブラーに入れて、ゆっくり飲もうかな。

寒いなあ…昨日がヤバい寒さだった。風も強かったし。ずっと家に籠もってた。今日もそうなんだけど、明日もそうなるかな。

そこそこうまいメシ食って、ゆっくり寝て。それができればもう言うことないな。