雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝起きでーす

ついさっき起きたところです。書くことはほとんどないです。きっちり眠れたなという、充足感だけです。

本当に頭が回らないな…何書けばいいのか。全く思い浮かばないな。

ぼーっとしちゃう。これを書きながらぼーっとしてる。ぼーっとしながら書いてる、の方が正解か。

食事しようかな。とも思ったんだけど、腹減ってないな。何がしたいのか。よくこの状態でブログ更新する気になったな。

昨夜、寝る直前までお腹が痛くて。なんか胃が張っているような感覚がして、痛いし重いしで。こりゃ睡眠どころじゃないぞ、と思ってたんだけど無理やり寝た。寝ようとしたら眠れた。

寝起きで本当に自分が何したいのかが分からない。いつもの状態に戻るまでボケっとするか。