雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れない もう諦めた 眠る気が失せた

こういう時もある。既に眠る気がない。このままダラダラと朝まで起きているつもり。

水分補給をしよう。コーラを飲む。朝が来たらまたコーラを調達してくる。他には目薬を買って来たい。Cキューブにすげえハマった。いい目薬だ。安い。アイスクールが気持ちいいんだよ。さした瞬間にカッと来る冷たさ。そして、視界がよりくっきり見える。これは3個くらい一気に欲しいですね。外出用にはソフトサンティアにして、家で使う時はCキューブみたいな。とにかく目が乾くんでねえ。目薬欲しいんだよね。

今日は久しぶりにラーメン屋に行く。初めて行く店。楽しみだなあ。ネットでの評価も高い。期待してしまうね。何気にラーメン屋に行くのが今年初なのではないか。美味しいといいなあ。ハマったら足繁く通うようになるかもしれないし。そんな事を考えていたらお腹が減ってきたぞ。

とりあえず、今月最後の楽しいイベントな気がする。今日が終わったら、もう今月は消化試合ですよ。今日という日がいい一日になりますように。