雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何もしてないし、何も起こらないけど、それでいい

さっき起きた。結構寝た。これだけ寝ると、やっぱりスッキリする。いや、さっぱりかな?どっちでもいいや。

今日の昼間に起きて、色々やろうとしていた計画は見事に頓挫した。まあ別にいいけどね。明日もあるしね。

やっぱりたっぷり寝ると、回復するもんだな。今は体調がすこぶるいい。寝すぎてしまった後悔だけは残ってるけど、本当にそれだけだ。

今夜は分かんないな。ちゃんと眠れるのならそれでいいと思うけど、これだけ寝ちゃってるからな。今夜眠れるのか甚だ疑問。

こんな事くらいしか話題ないよ。これで終わり。