雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日寒い 靴下買おうかな 寝てた

今日は寒かった…

ユニクロで靴下を検索してた。ヒートテックのソックスとかあるんだね。買おうかな。
元々ソックスの手持ちが減ってたので、いずれは買わなきゃいけないなーと思ってたところ。来月に買うか。

寒くて布団にくるまってたらいつの間にか寝てた。さっき起きて、今はまた寒さとの戦いが始まってる。結構つらいな。

今日は朝からずっと寒かった。日中はほとんど寝てたから分からないけど、やっぱり寒かったんじゃないかな。もうエアコンつけそうになったけど、なんとか我慢した。明日もこんな感じなのかな。つらい。

もう冬だな。寒いもん。この寒さはなんとかならないかな…まあこの程度の寒さで音を上げているようじゃ真冬の寒さに勝てないけど。毎年冬はどうやって過ごしてたんだっけかなあ?

やっぱり毛布を出そうかな…まだ出してない。今夜は毛布で寝るか。