雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お腹痛い…辛いもの食ったからかな

お腹が痛い。昨夜辛いもの食べたからだと思う。鈍痛。ズンズン痛む。
もしかしたら、さっき牛乳飲んだからかもしれない。それもあるのかな。

今日の昼間からトイレに行ったり来たりで。今も下っ腹が痛い。便意も少しだけある。正直、用を足すのも辛い。本当に痛い。でも痛みのもとは出さないと。出さないといつまで経っても治らないぞ。

なんでだ?そんなに大変なもの食ったかな?まさか牛丼食ったからってお腹下すとは思えないし。確かに朝飯は牛丼だった。昼間には牛乳も飲んだ。昨日の夜は辛いものを食べた。何がいけなかったのか。食あたりでもないと思う。食あたりだったらもっと悲惨な目に遭ってるはず。

今日はそればっかりだったな。ずーっとお腹の調子がよくなくて。それと戦ってたし、今も戦ってる。

今夜の飯は何にしようかなあと考える余裕もなかった。そもそもお腹空いてないし。何を食べたいのかな。

辛いものがそんなに得意じゃないのに、食べちゃうんだよな。好きだから。お腹壊すの知っていながら食べてる。そしていつもつらい目に遭ってる。っていう言い方はおかしいかな。自分からその状況を作っているわけだから。

マジで今夜の飯どうしよう。こんなに何も欲がないのって珍しい。お腹空かないと何が食べたいかなんて分からないね。