雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

商品が届くぞー お取り寄せの商品が届くぞー

わりかし早かったな。今日届く予定。注文してから一週間くらいか。

…ってこの文章を書いている途中のリアルタイムで届いた。よし、これで今日の予定は終わりだ。後は趣味を楽しむ。

最近スマホを新調して(このこと過去に書いたっけ)音楽データがちゃんと引き継がれていない事に気づいて、昨日の夜に悪戦苦闘してた。
今日になって、またあれこれ弄ってた。iTunesの設定を徹底的に弄って試して、なんとか引き継ぎに成功したっぽい。これでいい。

今の環境だと、手軽にPCに接続できないもので。さっさとケーブル周りの商品買わないとだな。

いやー、iPhoneの音楽の問題についてはそこまで苦労はしなかった。いっつもすっげえ頑張って、結局解決しないことが多くて。今回はそこそこ頑張って結果も出したから、ちょっとっていうか、かなり嬉しいもんだね。昨日の晩はゲームに集中してたし、なんだかここ2日間くらいいい感じに動けている。

今日の予定はどうしようかな~。久しぶりにラジオ聴こうかな~。まあその辺は適当にやっていきます。まさか今日届くとはなあ。完全に油断してたなあ。昨夜夜ふかししたかった…。