雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何を書こうか

大して書きたいことはないんだが、書こうかなと思ったので書いてみる。何をだ?

カップ麺を大量に購入しました。何かあった時のためとか、そういうことじゃなく。ただただ食べたいから買った。

UFOを5つ。一平ちゃんのソースと塩をそれぞれ3つずつ。ファミマのPBのソース焼きそばを2つ。ぶぶかの油そば、辛いやつをそれぞれ1つずつ。

これ見たら一発で分かると思いますが、当方ラーメン系はあまり好みではありません。嫌いというわけでもないが、よう食わんわ。なぜかカップ焼きそばを大量に備蓄する。これがいつものこと。

それと、最近知ったのだが、マルちゃんのワンタンスープに色々な味のバージョンがあるらしく、色々買ってみた。ノーマルのしょうゆ味は知ってた。とんこつも食ったことある。だけど、担々スープとか、シーフード、果てはカレー味もあると最近知って、買ってみた。まだ食べてないが、期待値は高い。小腹がすいた時、頂こうかなと思ってる。ワンタンスープ美味いよね。

まあこれだけ買えば結構保つと思うので、ちびちび食って、減ったら減った分また買って補充する形で。

こんなことをこんな時間帯に書いてると、少し腹も減ってくる。でも今食べたらデブる。腹減りすぎて眠れないとか、そういう状況になったらやむを得ず食うけど、最近そういうこと少なくなってる。

さて、今時計を確認したら、午前2時40分くらいか。いつ寝るんだ?こんなこと書く余力があるならさっさと寝ろ。