雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

欲望を満たす

最近、深夜のテレビ観てると、日清焼そばUFOのCMをよく見る。夜遅くまで起きてると大抵目に入る。あれがものすごく飯テロになって、『UFO食べたいなあ』なんて思ったので、買ってきた。完全にCMにしてやられてる。もう日清の思うつぼだわ。

それと、栄養が偏ってるなとずっとずっと思ってて、でもなかなか行動に移せなかったけど、やっと買ってきた。野菜ジュース。
野菜ジュースで全て補えるとは思わないけど、今の食生活では絶対にダメだなと確信しているので、まあ飲まないよりはマシだろう。

ほんと、牛乳と野菜ジュースは飲んだ方がいい(偏見です)。この二つを定期的に摂取していれば、毎日マックとかケンタッキーとかでもいい(偏見です)。

さて、今日も悩んでるのだが、今夜は何を食べようか。いつものパターンならマックなのだが。マック食べたいな。結局一週間食べてないから。ビッグマック食べたい。うああービッグマックビッグマックがいい…それさえあれば、何も要らない…