雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

起きたばっかで何も書くことないんだけど

うーむ。何も書くことがない。

昨晩は、よく寝た。今日は焼き鳥やめよう。ぼんじりはめちゃくちゃ美味かったです。一番好きな焼き鳥かもしれないです。本当に美味しかった。なんで今まで食べなかったのか。

とりあえず牛乳飲もう。シリアル食べようかな。

今夜のご飯は卵かけご飯。卵をさっさと食べきらなきゃ。
そうそう、卵と言えば、卵をスーパーで買って、持って帰る時に衝撃を与えちゃったんですね。で、その時『割れちゃったかな?』と嫌な予感がしたんですけど、案の定、割れてました。今後気をつけよう。

今日は外出ない。明日石けん買ってこよ。