雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

正解なんてないのかな

ブラウザを変えた。Vivaldiからchromeへ。不満な点はあるけど、とりあえずこれでいい。
まあ不満をぶちまけてたら、制作者から「じゃあてめえで作れ!」とキレられそうなので、妥協して使っていこう。

この話はとりあえず終わり。話題は変わって、iPhoneに音楽を入れてて、初めてプレイリストなるものを作った。というかなんで今まで作ってなかったのか…と自分でも疑問なくらいに便利じゃないかこの機能。簡単だし。
それと、今まで入れていて使ってないフィットネスアプリを運用し始める。一応ウォーキングのトラッカーとして使うことにした。本当は走りたいのだが、そんな体力はないので。出来る事ならジョギングでもしたいもんだけど、多分すぐに根を上げると思う。多分1キロも走れないんじゃないかな。少しずつ鍛練を積みたいけど、今はウォーキングで。
このトラッカーアプリも音楽を流す機能が搭載されていて、ただただ身体を動かす事に集中出来るようになっている…iPhoneすげえ。Androidでも出来そうなものだけど、とにかくスマートフォンってすげえ。ラジオ聴けたら最高だけどな。それはradikoだな。

記事タイトルの意味は冒頭に書いたブラウザの件です。結局自分で作るのが早いよね…技術があればの話だけど。

もう少し身体の事を考えた生活を送りたいものだ。食は今月はどうにもならなさそうなので、運動を少し加えてみたい。
目標は一日20分。これは平均して20分とする。だから、一日サボっても他の日に余計に運動すればOKみたいな。30分の運動を二日やれば平均で20分やったのと変わらないので。
いや、これ意外にキツいぞ。出不精な人間だからな…一週間で合計60分とかにするか。慣れてきたら10分ずつプラスみたいな。

なんで学生の時に運動しなかったんだろう…マジで部活入っておきたかった…体力ないよなあ…今からでもやる気があれば変えられるかな。
それにしてもフィットネスアプリは面白そうだ。お気に入りの音楽聴きながら身体動かそう。