雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

グルメネタ

グルメではないことは前に書いてたらしい(自分で把握してない)けど、本当にどうでもいいんだよなあ。
本当に、家の近くのファストフードで満足してしまうレベル。だって美味いじゃん。しょうがないじゃん。マックとか松屋とか吉野家とか美味いじゃん。それでいいじゃん。
たまには少しだけ動いて、ラーメン屋に行ったりしてるけど、毎日通えない。お金ないし、改めて考えてみると、お金ないっていう理由だけだった。
もう少しだけ食事にこだわりがあるといいかもね。栄養を摂るだけの行為、とまではさすがに考えていないが、それに近いものはあるかもしれない。別にいいか。ちゃんと栄養摂れていればそれでいいか。でも、今はそれすらもきっちり出来てないな~…サプリメントで補いたいとも思うけど、結局金がないぞ。サプリ買ってみようかな。

今月はとりあえず2回以上行こうと思っている。回転寿司だったり、ラーメン屋だったり。

電車に乗ってどこかへ行きたい。海に行きたい。水辺に行きたい。川は近くにあるけど、海がいい。海風にあたりたい。
海はいいよなあ。ここ一週間くらいで、海の近くに住みたいと思うようになった。突然すぎるし、一時の気の迷いかもしれないけど、海いいなあ。

話が逸れたけど、とにかく2回の外食を大事にしよう。ファストフードは外食には含めない。それ含めたら毎日外食みたいなもんよ。間違ってはいないと思うけど、ファストフードは外食じゃないでしょ。ん?外食なのかな?家の外で食べてるから外食か。でも一応含めないルールで。

早速明日行こうかな…