雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

きっちり寝た 今日はなかなか調子がいい

昨夜はゆっくり寝ました。ウソだ、夜中に起きた。脚つったんだよね。それで起きて、痛みが引いた後に寝直した。眠れるか分からなかったが、結果眠れた。

その後は朝までぐっすりだった。脚つったのが何だったんだというくらい、何事もなく。朝から活動開始。

と思ったが、朝飯食べたら眠くなった。寝てしまい、昼に。だから数時間前まで寝てたってことになるな。何してんだ。

今夜の飯は冷奴かな?梅干しを付けようか。梅干し早く食べないと。賞味期限来るぞ。そんな事を考えていたらお腹が空いてきた。これも必然的なことか。ああ~冷奴が食える。いいなあ。

今日はしっかり寝たから昨日よりも意識がちゃんとしてる。昨日は少しボーっとしてた部分があって、何も手がつかず。そういう日もあるもんだと割り切るしかなかった。

とにかくお腹が空いた。ちゃんと食べよう。