雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ぐっすり寝てさっぱり 夜眠れるのか

ちょっと寝すぎた。16時くらいで起きた。おかげでさっぱりした。

今日、ほとんど何もしてない。寝てたから。朝起きたんだが、飯食ってすぐに寝直した。

これから何しようかな。ゲームでもやるかなとか思ったり。

今からエネルゲンを買うのが楽しみ。もう常備しておこうかなとか考えてる。Amazonの定期購入サービス使ってみようかな。

やっぱり寝るのは大事だ。今気分がいいもんね。昨日今日と寝過ぎなんだよ。明日はこうはいかないよな。

今夜何もせずに寝るんだろうか。それでもいいけど、うーむ。なんか時間がもったいない気がするんだよな。夜眠れる気がしないし、夜ふかししちゃうかもな…寝るのは大事とか言っときながらアレだけど。昼寝しすぎて夜に眠れるとは思えなくて。まあそれならそれでずっと起きてるしかないけどね。

とりあえず飯だな。お腹空いてきてる。よきところで飯。