雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

全っ然眠れなかった こういう日もある

ほぼ完徹。眠れないものは仕方ない。

今日やることが結構あって、それについて少し不安要素があったから、その事がメンタルに直撃して眠れなかったのかもしれない。

PayPayとか楽しみだな。チャージすることが楽しみ。初めてやることってのはだいたい不安に思うかワクワクするかのどちらかだろうから。こういうのも慣れだよな。

今日はいくら眠いからと言って昼寝したら本当に夜型人間になってしまうから、気をつけないといけない。小一時間落ちてしまった、とかなら許されるだろうけど、数時間がっつり寝たら終わるぞ。明日も用事あるんだから。

今、少しだけ眠いです。何か眠気を誘うようなことをしたら落ちる。頑張って気をしっかり持たなければ。

当たり前だけど今日はまだなんにも起こってないのでこんなところでーす。眠気覚ましに今日また更新するかもです。分かんないけど、究極的に眠たくなったらそういう事も辞さない考えです。

頑張って起きろ。明日に繋げろ。明日は忙しくなるぞ~。