雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日は休日ということで たっぷり寝た

元々夜ふかししてて、4時半くらいから寝始めたので、当然起きる時間もめちゃくちゃ遅くなるという。

結局たっぷり寝たので、スッキリ起きられたけど、こんなに生活リズム乱して明日から大丈夫かね?って疑問に思う。

起きたばかりで何もネタが無いっていう状況、最近続いてますねえ。

今夜の飯、どうしようかって思ってたけど、混ぜご飯にします。以前大量に買ってきた混ぜご飯の素が賞味期限切れてるんだよね。だからそれを始末しようかなと。それなら実質負担ゼロだし。美味しいし。

なんだかなあ、最近本当にダラダラしている。どこかでしゃんとしないといけないな。最近だるいし、何もやる気にならないんだよね。それはいつものことか。

今夜は混ぜご飯。じゃなかったらうどん。どっちかな~?