雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ウェザーニュース本当にありがたいな

もう天気のアプリこれしか使ってない。ウェザーニュース
僕が欲しい機能は全て備えてて、その上こんな機能もあるのかと。有料なだけはある。でも金払う価値はあると思う。思うし、せっかくお金落としてるわけだから、フルに使ってやろうという、貧乏性なところが上手く作用して、ヘビーユーザーになってる。

テレビの天気予報も見るけど、ウェザーニュースの情報を盲目的に信じているフシがある。別にそれでもいいと思ってる。テレビの方を見逃したりした時にはウェザーニュースの情報を特にあてにしている。

本当は食べ物の事を書こうかと思ってたんだけど、こっちが先に頭の中に浮かんだので。食べ物の話はネタがあったら明日書こうかな。