雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ついに手に入った

前々から存在が気になっていた、冷凍食品の「WILDish」。やっと店で見つけて、買ってきた。

そもそも欲しいものは他にあってそれを買おうと店に行ったけど、それは売り切れなのかなんなのか、売ってなくて、たまたま見つけたWILDishを買った。

とりあえず4種類買ってみた。炒飯と、麺類3種。
当然まだ食べてない。明日以降の夜食にしようかなあ。などと考えている。

美味しいかどうかはさておき、とにかく洗い物が減るというのがいいね。元々ものぐさな性格だから、これはありがたい。「皿くらい洗えよ」と言われたら何も言い返せないんだけども。

コンビニでも色々買った。前書いたっけ、セブンイレブンの金のハンバーグとか、色々。レンジで簡単に温められるのがいいね。別に湯煎してもいいんだけどさ。お湯沸かすのめんどいし。出来ることなら無駄(ではないが)な労力を省きたい。
これで冷蔵庫や冷凍庫で長期間保存できる食品のストックがだいぶ充実してきた。もう買わなくていい。後は少しずつ消費していく形で。

いや~、ずっと探してたんだよね。WILDish。見つかった時、結構嬉しかった。感動した。