雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いい運動

昨日、散歩がてらにラーメン屋へ。前書いた辛いラーメンではなく、結構美味しいラーメン屋へ。なんかこう書くと辛いラーメンが不味いみたいな感じになっちゃうけど、そんなことはないです。

電車で3駅くらいの距離を歩いた。ラーメンが美味いから充実感でいっぱいだった。久しぶりに食べて、やっぱり美味いなぁ~と。

電車で3駅くらいの距離なのだけど、途中、川を渡るので、完璧に線路沿いに歩いている訳ではなくて、少し線路から逸れたり、ちょっとめんどくさい。

しっかり歩いたのがかなり久しぶりだったので、今日になって全身筋肉痛で、疲れが。
運動不足だからこんなものだよな。美味しいラーメン屋行って、本屋にも寄って、少し身体動かせたから良しとする。

帰り道、偶然知人と会う。本当に偶然だった。びっくりした。

毎日でも通いたいくらいに好きなラーメン屋なんだよなあ。家からもっと近かったらいいのにな。

このブログって、昨日のことばかり振り返ってるよね。たまにはタイムリーな事も書きたいな。