雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝眠くて仕方ない理由

朝に弱い。めちゃくちゃ弱い。なんでなのかな…と考えてみた。

これは癖なのかもしれない。朝眠くなる癖。

よく考えたら、朝起きて、食事して、またすぐに寝直す生活を数年間していて、その癖が抜けてないんじゃないか。

もう眠くて眠くて。眠剤を夜に飲んでいるのだけど、ここ数日で飲む量を減らしている。それでも眠い。どうなってるの。眠剤飲まなかったら寝付けないし、減らしても眠いし。どうすれば良いのか。

一旦眠剤切ってみるか。でも多分それやると徹夜コースな気がするんだよな。眠剤飲んでても徹夜したことあったし。身体の調子を戻せなくなって、生き地獄なんだよなあ。

全く用事がない日の前日にチャレンジしてみようかな。本当なら眠剤無しで生活したいもんな。やるだけやってみるか。