雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんでだ?

何故かFirefoxがふたつインストールされていた。両方消して、入れ直す。
ついでにSushiBrowserを入れてみる。

Sushiの方が動作が軽い気がする。chromeFirefox両方の拡張機能に対応してるし、なかなかいいんだけど、既定のブラウザに設定できない。
仕方ないからサブとして使うことにした。メインはFirefox

Firefoxだけでもいいけど、時々ハングアップする。それがなければFirefoxだけで運用するんだけどな。

なかなか自分に合ったブラウザは見つからないものだな。OperaとかVivaldiも試してみようかな。