雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あれから一週間

照明のスイッチがいかれてから一週間経った。今日業者を呼んで、みてもらった。

結局、新しい部品に交換というかたち。一回スイッチが復活したのだけど、業者の人曰く、「すぐに(壊れた状態に)戻ってしまいそう」とのことで、確かに復活したその後すぐに戻って、また点かなくなった。

部品は取り寄せになるそうで、最速で明後日みたいだけど、それは無理そう。来週の半ばくらいだろう、みたいな話になった。

結局直ればなんでもいいよ。あれが壊れて結構不便な思いしてるんだ。時間も金もある程度ならかかっていいから、とにかく直して欲しい。そう遠くない未来に直りそうなので安心した。

これからはもう少し丁寧に扱おう。モノは大事にしなきゃ。