雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々買った 食べすぎ

また生ラーメンを買ってきた。今日まで安くて、明日になったら元の値段に戻るので、買っておいた。それとかつお節、乾麺のそば。
電子書籍も買った。漫画買ったり。結構買ったな。

明日になったら何か買うものは。と思って色々調べてたけど、無いな。だって今、酒もあるし、コーラも炭酸水もある。百歩譲ってこの週末で全て飲み干したとしても、別に週明けに買いに行けば良い。それで十分間に合う。
週末は買い物しないかな。多分。もしかしたらコーラ買うくらい。

朝飯でものすごいカロリー摂取して、もう何も食えない。何か食べたらカロリーオーバーだわ、だけど今腹減ってる。どうしよう。何か食べなきゃ。