雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2025-07-03から1日間の記事一覧

日高屋行ったり飯について考えたり

ちょっとだけ味が違う。本質的には同じ。そうめんつゆとそばつゆ。なんか違うな。甘味の強さとか? どっちがどうとかないけど、両方美味いけど、でもやっぱりコスパ悪いな。高いけど創味のつゆ1Lを買った方がいいのでは?ちゃんと計算してないし、一度にどれ…