ちょっとだけ味が違う。本質的には同じ。そうめんつゆとそばつゆ。なんか違うな。甘味の強さとか? どっちがどうとかないけど、両方美味いけど、でもやっぱりコスパ悪いな。高いけど創味のつゆ1Lを買った方がいいのでは?ちゃんと計算してないし、一度にどれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。