雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

時間の無駄使い

朝にちゃんと起きる。平日よりもしっかりしてた。

ひたすら音楽聴いてたな、それで良かったのか。時々テレビも観てた。それ以外何もしてない。

今夜も夜ふかししないと思う。まぁしたならしたでそれは良いか。明日、朝に起きたら何しようか…

週明けに買い物しそう。欲しいものが出てきた。急ぎの用ではないので、まぁ月曜日で良いよねっていう。

今日も書くことないなー。何も起きてないし。明日もなんにもないよ。