2026-06-06 時間の無駄使い 日記 朝にちゃんと起きる。平日よりもしっかりしてた。 ひたすら音楽聴いてたな、それで良かったのか。時々テレビも観てた。それ以外何もしてない。 今夜も夜ふかししないと思う。まぁしたならしたでそれは良いか。明日、朝に起きたら何しようか… 週明けに買い物しそう。欲しいものが出てきた。急ぎの用ではないので、まぁ月曜日で良いよねっていう。 今日も書くことないなー。何も起きてないし。明日もなんにもないよ。