雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久しぶりに昼寝しない一日

最近では珍しく昼寝しなかった。なんかね、やるべきことがあって、それを済ませたら眠気は飛んだ。やるべきことっていうのは洗濯。たまってたので済ませた。明日からしばらく天気がよくないとか聞いてたので、今日のうちにやっとけってことで。

朝に洗濯して、そのままゲームやることに。昼間に終わらせて、珍しくテレビ観てたな。なんか、一日中寝てたことが多かったので、ある意味稼働してた。一旦眠気飛ばしたらそれ以降は来ないものだね。

ただ、腹は減ってた。ずっと空腹感。水飲んでつないでた。一応コーラとかあったんだが、一度飲むと結構後引きそうだなと思ってやめた。今飲みたいわ。

ゲームやってたけど、久しぶりに日中活動してたな。暑くなってエアコンつけて、なんだかんだで動いてた。そろそろ飯の準備かな。

テレビはワイドショー観てた。今話題の兵庫県知事の話やってた。まあそれはいいか。

洗濯物を処理できたから、明日天気崩れても大丈夫。またしばらく洗濯できない日々が続くのかな。そしたらまたたまるな。

明日の飯カレーにしよ。今夜は冷奴。